December 11, 2009

Hands New Website

Hands New Website

もう見てくれた方もいるかと思いますが、Handsのウェブサイトをリニューアルしました。

実は、リニューアル構想を立てて着手したのは1年も前。忙しくて手が付けられなかったり、その間に新しいアイディアが生まれたりと長引いてしまいましたが、スタバのライブに合わせて無事につくりあげ、アップすることが出来ました。

使っている写真には、ベースのKeisukeやスタッフのKazuto、dが撮ってくれた物が随分多くあります。感謝。

Handsのmyspacefacebookなどにもつながっているので、Hands情報のベースキャンプとして活用出来たら良いなと思っています。