May 19, 2010

うちcafe [ co saji ] open

co saji

ずいぶん前に、うちでカフェをやりたいと書いたと思いますが。

やることにしました。

といっても。

これも前に書いたんですが、いつも開店しているお店ではなく、遊びに来てくれたお客さんにゆっくりしてもらうための、うちカフェです。

その名も[ co saji ] 。こさじ。かわいいでしょ。そう、このblogの上のほうにいる、アイツがシンボルキャラクターのこさじくん。

メニューも作ったですよ。今のオススメは「大豆のタバスコソースサラダ」と「牛肉のピンチョス」。それと、カフェらしくはないかもしれないけど「コサジエビチリ」はおいしいです。

もちろんコーヒーも。「こさじラテ」、いけますよ。豆も、「とあるお店」から仕入れています。

とまあ、いつもの「ゴッコ癖」でこんな事やってるんですが、こういうのが楽しいんですよね。
次はオリジナルのBGMをつくろう。

皆さんのご来店、お待ちしております(笑)。

コメント[6]

いくいくいく~~~~~!!!!!

夏に日本帰るよん♪またひょっこり現れるから楽しみにしてて。笑

お久しぶりです。由佳で〜す。

カフェいいですね
今度、川越に行った時は、寄らせて下さい。

私は、カフェまでは出来ないけど、家を友達のたまり場にしたくていろいろ考え中で〜す。

人が集まれる場所っていいですよね♬

最近行ってないから行こうかな。

HANDSはライブやんないの?
呼ばれないのか・・・

おっおう。帰国の噂は聞いておるよ〜。うちのカフェで、色々話しを聞かせてくれい!

ゆっかさーん。きてください。是非。運動会のミーティング場所にでも(笑)
友達がたまる家、良いですよね。みんなでハウスシェアしたい。
由佳さんの家、すっごいたくさんの人が集まりそう。

なんなの、そのネガティブ発信は。Handsはいま地味にでコツコツと練習をしてるよ。kazuto呼ばないライブなんてないでしょ。
みんなでおいでなさいよ。