April 30, 2009

5月のライブ出演


家から駅まで歩く途中に目に映る緑がいよいよ眩しくなってきました。
5月のライブ出演が2本決定していますので、お知らせします。

 

【20090509 Heyfever カホン出演】

ヴォーカル&ピアノデュオ「Heyfever」吉祥寺 曼荼羅でのライブに、今回もカホニストとしてサポート出演いたします。

『WonderLoveLive Vol.14』 -スティービーワンダートリビュートイベントー

20090509 吉祥寺 曼荼羅
RobstarLobster/TheMadSingers/HeyFever/and more...
open 18:30 start 19:00
adv3000/door3500 (1drink別)

Vol.13に続き、Vol.14にも出演が決定。今回もツワモノぞろいのこのイベント、是非足を運んでみてください。

 

【20090516 Hands チャペルコンサート】

「Hands」が埼玉県川越市 川越聖書教会を開場に行われるイベント「チャペルコンサートに出演いたします。

20090516 川越聖書教会 
福島喜裕/赤坂優/倉嶋能子/Hands 他
open 13:00 start 13:30
地域教会イベントのためチケット希望の方はご連絡ください。

日本フィルハーモニーの打楽器奏者である福島氏、ビオラ・ヴァイオリニストの倉嶋氏との共演ステージも行います。
先日お二人とリハーサルをさせていただきましたが、ヴァイオリンの響きとタンバリンやハンドドラムを駆使した打楽器のアンサンブルの中で、本当に心地よく、静かな興奮を覚えるとても素晴らしい時となりました。

ずっとやってみたかった、クラシックフィルとのジョイント。こんなに素晴らしい形で実現するとは思っていませんでした。

地域教会限定のイベントなのですが、出来る限り多くの方に聴いていただきたいなと、心から思っています。お時間ゆるす方、是非ご連絡ください。