December 3, 2009

Cafe' Christmas '09 - Starbucks Coffee LUMINE Kawagoe -

091205stabalive_180180.jpg

もう明後日にせまった、Hands初のカフェライブ、「Cafe' Christmas '09」。

思い返してみれば、最初に企画書を書いたのは今年3月。Sound of the Sunのスピンオフ的な企画として、カフェでリラックスしながら良質の音楽を聴けるような「空間」を提供したい、という思いからスタートしたんだった。

スタバでミュージックライブをやってるって事もちらほら耳に入ってきてたんで、思い切って企画を提出した。

そしてここまで道が開け、Heyfeverという同志が与えられ、多くの協力者が与えられ、祈り支えてくれる人が与えられて、クリスマスという喜ばしい機会に、会場であるスターバックス ルミネ川越店において初めてのミュージックライブに出演させていただけることになった。

様々な準備に追われたけど、後はもう喜んで、楽しんで、そして真剣に臨むだけ。

クリスマス、カフェ、ミュージック。この三本柱をきてくださる皆さんも、ミュージシャンも、スタッフも、大いに楽しみ、リラックスしてクリスマスという「よき訪れ」を味わってもらえれば最高。

「Cafe' Christmas '09」

20091205 スターバックスコーヒー ルミネ川越店
HeyFever / Hands
start 18:00
Tickets:Free ステージ前で演奏をご覧頂くには1drinkが必要です (予約不要)
※JR埼京線/東武東上線「川越」駅内 西口 ルミネ川越2F(改札を出て左、駅階段脇)

※ここだけの秘密。Handsから小さなクリスマスプレゼントを用意!数量限定先着なのでお早めに...。

コメント[2]

めっちゃ行きたかったよースタバなんて素敵すぎる~!
それも地元じゃ~~~ん><。
それもそれもこのイベントのデザインすっごくかわいいね!!!
Have fun☆

Hey haruna !!
すごく楽しかったよ。
いつも支えてくれてありがとう。
デザインかわいい?このデザインでノベルティのバッジつくったんだー。スタバの店員さんも付けてくれた。
落ち着いたら、レポート書くね!