July 28, 2009

チカイチカイ

090728.jpg
いやはや、準備でバタバタやってるうちに、間近になっているSoS 04。

先週末は合宿で、朝から晩までメンバーと一緒。修学旅行の夜のようなテンションでリハーサルを繰り返してました。
今週は最後の調整中。
いつもと違ったHands、聴けると思いますよ。久々にあの曲もやるし、あの曲はあんなアレンジになってるし、あの人も来るし・・・。

というかKEISUKEはHandsとしてSoSに初参加。03のオープニングアクトがHandsの一員となり、どんなパフォーマンスをしてくれるのか!?も注目です。
まだ若干チケットあるので、ご予約はお早めに、コチラ↓からどうぞ。

「Sound of the Sun 04」

20090801 御茶ノ水OCCビルB1F
Hands one man live [ Hands on me ] 
open 13:30 start 14:00
adv1100/door1300 50名限定 

コメント[2]

このポスター欲しいっす。
行きたかったけど無念・・・

気を送ります。
そして祈りを!
ではそのうち

うい~。一瞬来るって聞いてたんで残念~。
会場全員で気と祈りを受け取るぜ。
ポスターにみんなでサインしてあげよか?で、後で自分のサインを足してください(笑)

いつ遊び来る~?